Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ボー年会"

12 / 02

ボー年会



おさむです!気が付けばもう12月!子供たちはサンタクロースに、あれが欲しい、これが欲しい、なんて、毎日楽しそうにしています!!!今年も残すとこあとちょっと、みんな忙しそうなながらも、のんびりとサーフィンしたいもんですね〜!さて、毎年恒例の「ボー年会」を12月29日に開催したいとおもってます。場所は去年とは変わり、JR八王子駅前の「LOE’S CAFE」ってとこにしました。DJ YUKAが「私が廻す」って言ってます!!!詳細については、決定次第お知らせ致しますので、是非!!!今年の締めくくりをSLOWのメンバーと一緒に、楽しみましょうね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:21:57 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

楽しみにしてまーす!
2009-12-03 07:25:31

SLOWさんの投稿:

あきこも廻せば〜!!!
2009-12-03 18:06:30

104さんの投稿:

じゃぁー俺も回るかな! 仕事頑張るぞと。
2009-12-03 18:17:54

あきこさんの投稿:

私は DJ YUKAの横で、踊り回ります!!
2009-12-04 08:09:27

わたるさんの投稿:

一年の ブランクをえて、蛸踊り復活させたいと想います・・・ なにか意見ありますか
2009-12-04 13:15:36

SLOWさんの投稿:

みんなドンビキなんで、程々で・・・。
2009-12-04 18:08:18
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL