Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"多摩CUPの為 臨時休業致します"

11 / 19

多摩CUPの為 臨時休業致します



おさむです!今日はかなり寒かったですね〜。そんな中、リーダーのTOSHが張り切って店舗改装してました!!!段々と形になってきて、職人さんのイメージも大分ふくらんでまいりました!!!かなり楽しみです!!!さて、インフォメーションが遅くなってしまいましたが、今週末の多摩CUPのため、誠に勝手ながら11月21〜23日の3日間、臨時休業とさせていただきます。そして、21日の土曜日はテントなどの設営のためにお昼ころから白浜におりますので、前日から来られる方はお手伝いしていただければな〜って、おもってます!また22日は、選手の方は5時半集合の7時スタートですよ〜!駐車場は原田区の駐車場を利用してください。なお、SLOW家+104+TOSHの車は海の目の前に止めてありますので、そこに集合して下さい。こんなカンジですが、なんかわからないことは連絡くださいませ!今週末、いいも悪いも波はありそうなんで、コンテストを楽しみましょうね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:31:44 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

土曜日、仕事の合間に、お手伝いしに行きま〜す!!
2009-11-20 00:56:12

SLOWさんの投稿:

お願いしま〜す!!!
2009-11-20 17:23:23

SLOWさんの投稿:

今帰ってきました。連休中お店に用事があった方には、大変ご迷惑をお掛け致しました。また明日からは通常通りの営業となりますので、またよろしくお願い致します。そして多摩CUPにエントリー+応援していただいた方々、本当にお疲れ様でした!!!また来年もがんばりましょうね〜!!!でわでわ
2009-11-23 22:53:39
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL