Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"DICE WAX"

11 / 07

DICE WAX



おさむです!今日もいい天気!仕事してるのもったいないくらいですね〜!!!明日はどこへ行きましょうか?さて、本日入荷してきた「DICE WAX」!最近試しに色々なWAXを使っていたんですが、その中でもわたくし的に調子が良かったものです。コーヒーフレーバー(うちの子供曰く、ホットケーキの匂い)で、固め、細かいツブツブになり、ベタベタするものの、ウエットに白く付きません。また、先日湘南で行われていた「THE SURFSKATERS」のコンテストでは、このWAXを使用するのがルールだったらしいです!ここのところ、色々なメーカーのWAXが登場してきているので、みなさんも試してみてはいかがでしょうか?でわでわ
SLOWさんの投稿 - 15:08:09 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

そう言えば、S子ちゃん!昨日、EMIちゃんと待ってたのに〜!!!連絡下さい!!!
2009-11-07 15:10:36

あきこさんの投稿:

S子ちゃんは家族と旅行に出かけてるみたいです! 10日にSLOWに現れるらしいです!
2009-11-08 07:43:35
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL