Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"引越し準備 その1"

11 / 03

引越し準備 その1



おさむです!今朝はいきなり冬になってしまった様な寒さで、とうとう店内にはストーブが登場!今年は夏が短かったとゆうことで、冬の訪れが例年より早いのでしょうかね〜?さて、本日(文化の日)は朝から引越しの準備で、まず実家のエアコンの取り外しをしてまいりました。免許を取ってからず〜っと走りなれた川沿いの道を、2人の子供を連れて、雪化粧された富士山をながめながら行って来ました!そして、お昼からお店をOPENしてからも、ず〜っとSALEをしていた夏物を引越し用のダンボールに詰めたり、真冬のサーフィンに必要なグッズをディスプレイしたり、少しずつではありますが、移転の準備に取り掛かっております!!!実家→自宅→お店とゆう順番で引越しをするんで、最終的に店舗の移転は2010年の初春てカンジになりそうですね!!!なんだかんだと大変ですが、多摩CUPも近いんで、時間作ってサーフィンしたいっす!!!それから、多摩CUPのエントリーは明日の夕方までですよ〜!!!ススメ〜 ススメ〜♪でわでわ

おまけ


年間2回の発行になってしまった「FLOW」。#034が届いて来ましたよ!!!



冬の必需品のストーブ+最新ウエットスーツのカタログ各種。ウエットのオーダーはお早めに!!!
SLOWさんの投稿 - 18:21:44 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

104さんの投稿:

会長さま
出産おめでとうございます頑張ってね〜
2009-11-04 22:24:32

リョウマさんの投稿:

ありがとうございます104さん頑張ります!
2009-11-05 06:52:31
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL