Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"到着!"

10 / 02

到着!



おさむです!JPSAの最終戦が千葉で行われております。ショートは終了し、グラチャンは田中 樹プロとゆうことでした(詳細はHPをCHECKしてみて下さい)!!!明日からは、太東にて、ロングボードの最終戦!!!こちらは、どんなドラマが待っているのでしょうか?楽しみです!!!そして、気になる台風17、18号、西寄りにコースを取っているみたいですが、週末ど〜っすかね〜!!!さて、本題!先日、宇佐美の康弘さんのシェイプルームにて、あ〜でもない、こ〜でもないと・・・、かなり話し合い?、出来上がって参りました、岩○さんの納得のサーフボード!!!詳細については、内緒です!!!楽しみに待っていてくださいね!!!また、もうこんな時期なんですね〜。EMUのシープスキンブーツ!!!今年は去年のものよりも、多少いいものを仕入れてみました。気持ち良さそうですよ〜!!!そんなことで、カウンターの中は、ダンボールだらけで、かなり狭くなってますが、そろそろ、いいかげん、やっと夏物はしまおう・・・と決心しました。そうでなくても、引越しだ〜、とかあるんで、少しずつやんなきゃってカンジっすね〜!!!おかげさまで明後日で6周年!!!波良ければいいね〜!!!でわでわ

本題!!!

岩○さんのニューボード!!!
SLOWさんの投稿 - 20:19:27 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

1838さんの投稿:

サムオーさんへ
グリンークワッド、近日中に取りに行きます。フィンの件、よろしくです。
2009-10-03 14:21:51

あきこさんの投稿:

今日はどこのポイントもサーフィンできました♪ 
来週、八王子帰るので顔出しますね〜!!
2009-10-03 16:52:44

SLOWさんの投稿:

1838さん了解です!!!あきこ〜 中々タイミング合わなくて わり〜ね〜!来週待ってるよ〜!!!で、みなさんにインフォメーションです。おかげさまで、明日10月4日で6周年を迎えることができます。本当にみなさん色々と応援していただいてありがとうございます!!!明日は日曜日の定休日と重なってしまいましたが、夕方から9時ころまで、6周年のお祝いをしながら、OPENしておりますので、タイミングの合う方は是非遊びに来てください!!!なお、西八駅前の「光龍」さんは、10月3日〜5日まで、夏休みとゆうことですので、間違えていかないよ〜に!!!みなさん良い週末を〜  でわでわ
2009-10-03 20:18:46

ハングリー☆ジャップさんの投稿:

ヤーマン☆
危なくつけ麺特盛行くとこでしたよぉ(;´・`)
2009-10-03 21:41:13
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL