Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"西伊豆ショートトリップ!!!"

09 / 25

西伊豆ショートトリップ!!!


(移転先の店内)

おさむです!シルバーウィークも終わり、気が付けば9月も後半、秋らしい日もあるけど、なんか今日は暑いっすね〜!!!さて、今週の日曜日は「伊豆チャンピオンシップ」。エントリーしようとおもっていたのですが、昼間の仕事でいつも大変お世話になっている「新和」さんの
協力会社の旅行のため、今回はエントリーすることが出来ませんでした。そして皮肉にも、その協力会社の旅行先が、西伊豆 堂ヶ島温泉なんです。ま〜、しょっちゅう伊豆に行っているとはいえ、中々そうゆう旅行は出来ないんで、今回は波乗り抜きで楽しんで来たいとおもいます!!!そうゆうことで、明日わたくしがいませんので、店番は妻がすることになってます。みなさんよろしくお願い致しますね〜!!!また、おかげさまで10月4日をもちまして、SLOWは6周年を迎えることが出来そうです!!!そして、年明けには店舗+住居も甲州街道沿いに移転することが決まりました。そんなタイミングで、6周年記念SALE及び、ウェットスーツのオーダーフェア、サーフボードのオーダーフェアも開催しておりますので、是非この機会にご来店下さいませ!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 16:59:14 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

サムオ〜さんの投稿:

おはようございます!いや〜 ゆうべは飲み過ぎた〜。カラオケ歌い過ぎて、声も多少かれぎみです。今日帰り、明日は海に行こうと思ってますので、タイミングの合う方は連絡下さいませ〜!でわでわ
2009-09-27 07:37:40
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL