Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"シルバーウィーク"

09 / 23

シルバーウィーク



おさむです!連休中はみなさまに大変ご迷惑をお掛け致しました。本日よりいつも通りOPENしておりますので、これからもよろしくお願い致します!!!さて、連休中はいい天気+台風14号からのウネリも続き、エクセレントな波に遭遇することはできませんでしたが、伊豆半島を行ったり、来たり・・・プアー〜アベレージ〜グッド?くらいの波で、毎日サーフィン出来ました!でも、連休だけあって、人がすごかったです。だがしかし、いい波のポイントで、しかも少人数でサーフィン出来たところもあったみたいです!!!ビジターが波を当てることの難しさを、再確認させていただいたショートトリップとなりました。写真のポイントで始まり、ここで終了、みんなで飲みながら「そんなことあるんですね〜」なんてカンジでした。ま〜、当たるときもあれば、おもいっきり外すときもある、だからサーフィンは止められないんですけどね〜!!!

おまけ

毎度お世話になっている、サーフキャンプ!!!


早起きしてサーフしてました!!!


SLOWさんの投稿 - 16:22:52 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL