Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ハード&メロー"

09 / 14

ハード&メロー



おさむです!なかなかタイミングよく、週末にサイズアップしましたね〜!!!さて、そんな昨日したが、波伝の波高はかなり上がっていたにも係わらず、EPS1本しか持ってかなかったのが失敗だったかな〜?おもってたより全然サイズアップしてましたね〜・・・。見た目以上にパワフルでした。そんな中、たかみつ君は叫びながら、きわどいレフトのチューブを抜けまくってましたよ〜!!!わたくしも何本かいい波乗れました!!!で、上がると女性陣は入れないとゆうことで、メローで風も合っている白浜へ移動。子供の水遊びも良し、女性も満足。でもこちら側は、ロングが多かったっすね〜。夕方にはかなり波も小さくなってきてしまったものの、サンセットタイムは山に沈む夕陽を見ながら、104さんとビール飲んで、キョーへーに運転してもらって帰ってきました!!!あ〜 いい日曜日でした!!!でわでわ

おまけ


ビーチバレーやってました!


白浜はこんなカンジ!


子供たちの海水浴も、もうギリギリですね〜!

台風2つ来てます!楽しみ〜!!!



SLOWさんの投稿 - 19:26:36 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

言い忘れてとゆうか、忘れてました・・・。本日は8時からNSAのミーティングでした。7時までわたくしはおりますが、その後は妻が店番しているとおもいます。また明日ですが、パシフィコ横浜で開催されているインタースタイル内にて、妻のウエット採寸セミナーもありますので、明日は帰り次第OPENとさせて頂きます。
2009-09-15 17:39:49

サムオ-さんの投稿:

これから行ってきま〜す!帰り次第(多分6時には)OPEN致します!でわでわ
2009-09-16 08:29:36
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL