Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"SURF TRIP"

09 / 11

SURF TRIP


(このステッカーはT樫さんからのもらいものです)


おさむです!まだまだ日中はジリジリときてます!夏よ行かないで〜!さて、本日仕事をしていたら、「ホント」偶然に、もう20年以上ぶりになりますかね?その頃通っていたSHOPで知り合い、高校生の時に、電車で一緒に海に行っていた仲間に会いました。彼女(Mえちゃん)はひとつ下の子で、SHOPで連れて行ってもらえないときなんかに、鵠沼なんか行ってましたね〜。ほんとになつかしい!!!その頃の足と言えば原チャリしかなく、金がないときなんかは、500円持って、大磯なんかに原チャリで波乗りしに行っていた頃ですね〜。あと、立川の市民会館に原チャリでつるんで「ブレイジング ボード」?かな・・・なんかサーフィンの映画を観に行ったりしてたな〜・・・とか、今日は仕事しながら、昔懐かしい事を考えてたりしました。で、その頃の仲間のハッシーは四国へ渡り、現在はRAGEサーフボードのシェィパーだったり、M君なんかは四国の著名なローカルと結婚してたりと、その当時のみんなに会いたいですね〜!もし、これ見てたら連絡下さいね〜!!!



ちなみにこのSURF TRIPの広告が出ている雑誌はサーフィンライフ1985年の12月号。裏表紙はなんと康弘さんでした!!!まだこの頃のわたくしは、まだまだウネリから立てるか立てないかくらいの頃ですね〜(笑)!
SLOWさんの投稿 - 17:14:31 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

yasさんの投稿:

これは懐かしいですね。この写真は部原で毎年asp丸井をやってた頃で、
その試合前のフリーフォーム。
実はこの後のショットの方がかなり良くて、高さのあるミュートグラブエアー!!
って感じだったのに採用になったのはどういうわけかこの写真でした。
ちなみにとなりでバックサイドで当て込んでるのはゲーリークリスビーという無名選手、この大会で3位になり一躍有名になったとさ。おしまい。
2009-09-11 17:42:57

SLOWさんの投稿:

貴重なコメントありがとうございます!昔の雑誌がたくさん出てきたんですが、懐かしい写真ばかりで、はまって読んでます!
2009-09-12 14:06:37

tobeeyさんの投稿:

マイケル・ホーがASOだった頃ですね…
2009-09-16 01:25:54
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL