Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"楽しい夏の思い出!"

09 / 07

楽しい夏の思い出!



おさむです!台風スウェルが炸裂したとゆうカンジではありませんでしたが、夏の最後を彩るには最高の週末になりました!!!この場をかりて、とっても最高でリスペクト出来る伊豆のローカルの方々、本当に色々とありがとうございました!!!



毎年恒例のビッグシャワー!みんな完全に出来上がってます!



翌日の日曜日。メモリアルコンテストの予選ラウンドはここで行われました。波が小さく、かなり浅かったです。



こんなカンジでコンテストは行われました。



一分間の黙祷の後、パドルアウト。



今年のSFはこちらの対決。軍配はトシ!



ファイナルは浜へ移動して行われました。本当にしっかりとしたチームワークでした。



Aクラスのファイナリスト!手前ではサニーシェフがサザエを焼いていて、サザエをツマミにビール飲んでコンテストを観戦してました。



こんなカンジ。



優勝の瞬間!コーラかけてましたね〜!!!結局この後、運転することが出来ず、マリンタウンへ移動して、朝帰ってきました。サーフィンして、ビール飲んで、みんな笑顔で、楽しい時間を過ごさせていただきました!!!本当にみなさんありがとうございました!!!
また来年もよろしくお願い致します!!!


SLOWさんの投稿 - 17:52:06 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

ヤーマンさんの投稿:

ヤーマン☆
リーダーおめでとう!!
2009-09-07 19:36:41

SLOWさんの投稿:

トシいい顔してたね〜!!!次はチャンピオンシップだぜ〜!!!がんばろう!!!ビール飲んで
2009-09-07 21:05:35
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL