Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ビッグシャワー!"

09 / 02

ビッグシャワー!



おさむです!台風が秋を運んで来ました・・・残暑に期待。そして肝心の台風11号、あちらこちらのいい波の写真を見て、サーフィンした気になっている自分が情けない・・・。南海上にある熱帯低気圧に注目です!!!さて、9月5,6日の週末に大浜にて「ビッグシャワー」が開催されます。今年もSLOW家は、民宿「とうふや」さんを随分前から予約していて、子供たちもかなり楽しみにしているイベントです!!!誠に勝手ながら、土日は連休となりますので、時間のある方は遊びに来てみてはいかがでしょうか?また、日曜日はコンテストにも出場の予定ですので、週末は伊豆半島をうろうろしているとおもますよ〜!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 17:06:37 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

誠に勝手ながらも、またまた連休いただきます!日曜日は、メモリアルコンテストにエントリーする予定です!!!台風12号!期待です!!!でわでわ
2009-09-04 21:41:39

K−72 1号さんの投稿:

お疲れ様でーす
新島から帰ってきました〜↑
波乗りに、仕事に、充実した夏を過ごしてきました〜 少しでも成長できたと思います
近いうちお土産持って遊びに行きますね!
ヤーマン!
2009-09-06 22:27:04

SLOWさんの投稿:

待ってるよ〜!
2009-09-07 17:05:26
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL