Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"届きましたよ!"

08 / 18

届きましたよ!



おさむです!8月も半分終わり、まだこんなこと言いたくないけど、なんだか朝晩は秋を感じますね!先日早朝の下田の帰り道、「蝉もあんまり鳴いてないね〜」なんて妻と話しておりました。そして本日、高尾駅の側のビルで、お腹を上に向けて、ひっくり返っている蝉を何匹見たことか・・・風向きも北東・・・。サーファーとして一番楽しみにしている夏。まだまだ終わんないで〜!!!でも、ナライはナライで好きなんですけどね〜!!!さて、ちょっと前の話しになりますが、「3年ぶりにCDだします!送るんで住所教えて〜」なんてメールがきてから約一ヶ月、本日届きました!Take it slow いいカンジ。ちょっとセンチメンタル。今度海に行く時、海岸線を走りながら聴いてみよう!サンキュー すこ!!!SLOWはGAKU MCさんを応援しています(ロニンブログ風)!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 20:32:46 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL