Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ニュー アイテム!"

08 / 13

ニュー アイテム!



おさむです!ホント暑かったですね〜!久々の真夏の陽気で、海に浸かってる時が一番気持ちいいっすね!で、本日。初心者の方3人と2106とわたくしで、鹿島に向かっていたんですが、話しに夢中になってしまい、全く気が付かず、宮の木ジャンクションを通り過ぎ、結局千葉北方面でサーフィンして来ました!しかし、いい波とは言えないものの、新しいフィンを装着し、楽しく波乗り出来ました。明日は伊東で家族と仲間たちで海水浴、その後の予定は未定になってますが、16日まで連休とさせて頂きます。波はダウン傾向みたいですけど、みなさん楽しい連休を〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:25:42 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

波が無くなってしまい、本日の午前中に帰って参りました!親父の墓参りを済ませ、昼飯食って昼寝して、これからぼちぼちお店をOPENしてますよ〜!!!でわでわ
2009-08-16 14:43:14
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL