Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"連休は!"

08 / 11

連休は!



おさむです!今朝の地震ですが、かなりビックリしてしまいました・・・。日曜日といい、今朝といい、ここのところの台風や、大雨による災害といい、自然界が人間界に警告を送ってるんでしょうか?そんな自然現象が続いる最近ですが、本日!わたくしはこんなところで仕事してました(全然関係ね〜話しでゴメンナサイ)!!!昼間っから「あ〜飲みて〜〜〜」ってくらい、蒸し蒸ししてましたね〜!!!そして帰ってきてからは、来春のRVCAのオーダーも無事終わり、残すはリペアと細かい仕事を終わらせて、やっとこお休みの予定をたてられそうです!14日〜16日の3日間を予定していますが、変更の可能性もありますんで、その辺はまたお知らせいたしますよ〜!!!また店内には連休中に必要な、あんなものや、こんなものまで揃ってますよ〜!!!でわでわ


RONIN、RAEN、VZまでのあんなものや!


サーフトランクス!


こんなものまで揃ってますよ〜!
SLOWさんの投稿 - 17:21:49 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

明日は2106と大学生2人と若い衆とゆう珍しい5人で、日帰り鹿島あたりかな?帰り次第OPEN致します!!!でわでわ
2009-08-12 21:42:36
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL