Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"花火大会 2009"

08 / 03

花火大会 2009


富士森公園前商店会の若旦那(右 八百屋さん 真ん中 となりの接骨院さん)+左下 八木沢電気さん+ゆき君

おさむです!デジカメが壊れてしまい更新遅れました・・・。結局買い換えるはめになったものの、ニューデジカメ(お店を始めて3代目)気分一新てなカンジでいきたいとおもいますよ〜!!!週末の花火大会!以外や以外、天候も花火見物には最高な陽気で、ここ最近の中では一番の賑わいでしたね〜!!!そんな楽しいひと時を、ビールや酎ハイを売りながら、またまたお酒を飲みながら、おしゃべりしながら、花火に絶叫しながらと、二日酔いになるまで遊んでました!!!


ここでこんなカンジでビールを売るのも、いい思い出です!


いつもより綺麗だったような・・・?デカイのも上がってましたね〜!!!


然太の幼稚園の友達や、KIDSたち!たのもしい限りですね〜!!!うちの奥様のママ友もたくさん来てました〜!!!来年の花火大会は、またここで観れるかな〜?ようやく夏らしくなってきたんで、夏を満喫しちゃいましょうかね〜!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 18:55:34 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

台風出来ましたね〜!!!とりあえず、さっさと仕事を進めるとしましょうかね〜!!!
2009-08-04 18:28:16

富士見ロッカーズさんの投稿:

苗場に、魂、置き忘れた・・・(☆_☆)
アカン。誰か拾って来てくんろ(´Д`)
2009-08-05 22:58:41

富士見ロッカーズさんへさんの投稿:

冬にならんと取りに行けんがな( ̄□ ̄)!
2009-08-06 09:22:22

SLOWさんの投稿:

今なら平日でも、ETCが特別で1000円だってよ〜!!!苗場まで1000円!!!安〜!!!そうゆう問題ジャーないだろ〜?・・・。話しは変わり、本日のNSAのミーティング。サーフィンの話しではなく、お金の話しばっかり・・・でした。2人きりの登録(株主って言ってましたが・・・)では、意見も言えません。その辺は平等JAH9ですかね〜!!!
2009-08-06 22:44:45
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL