Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"親と子供の体験サーフィン教室"

07 / 14

親と子供の体験サーフィン教室



サムオーです!日曜日は波はなく、JPSAのコンテストはキャンセルになってしまいましたが、サーフィン教室には丁度良かったのかな〜?波は小さかったけれど、潮が引いてもショアブレイク気味の波で行われました。



まず、準備体操!



10組のスクールにボードは5本。みんなで順番で行われました!



陸の上ではこんなカンジでしたが・・・。



びびりながら、これくらいまでがギリギリでした。



何本かパーリングして、最後はこんなカンジで終了!



最後に産まれて初めての表彰状をいただき、かなり満足してました。そして、今回のサーフィン教室ですが、大人には小さい波でしたが、子供(幼稚園の年長)は、「海怒ってるよね〜」って言ってました。しかし、大人がデカイ波に入るときに緊張するように、子供もかなり緊張していたみたいです。親バカかもしれませんが、子供なりに勇気を振り絞って挑んだスネ〜ヒザの大波!今回の経験で、少し大きくなったような気がしました!また、機会があったら参加したいとおもいます!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:27:44 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

K-72 1ndさんの投稿:

ZEN☆TAかっちょいー↑↑
2009-07-14 13:05:43

K−72 2号さんの投稿:

小さいときに行ったスクールときっといい思い出になるでしょうね!!

うちの親もサーファーだったらよかったなぁ〜。

然太も怖がりながらも楽しんでそうでいいですね♪
2009-07-14 13:23:35

SLOWさんの投稿:

ふたりとも、そんなにホメテくれてありがとう!!!話しは変わりますが、例年より早く梅雨明けしたみたいですね〜!!!38回目の夏が来たぜ〜!!!
2009-07-14 18:38:46
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL