Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"当選!"

07 / 09

当選!



おさむです!本日もかなり蒸し暑いですね〜!さて、今週末に湘南は辻堂海岸で開催される、JPSA ロングボードサーキット第3戦「マーボロイヤル 神奈川地所CUP」!近場での開催とゆうことで、コンテストの観戦に行こうとおもい、JPSAのHPをCHECKしていたら、KIDS SAVERによる、「親と子の体験サーフィン教室」の応募をしていました。ま〜、抽選とゆうことだったので、駄目モトで応募してみたら・・・なんと!当選してしまいました!!!然太は「先生 怖くない?」なんて言って、ちょっとびびってるみたいです。が、「プロサーファーの先生がいるから、大丈夫だよ!」と、こんな調子で、楽しみにしているみたいです!また、それ以上に楽しみなのがコンテスト。康弘さんに見つからないように、ビーチで変装しながら観戦しようかな〜(笑)?そしてこれから、珍しいお客さんがくるとゆう連絡があったんで、このままお店にいる予定です!週末が楽しみ!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:22:59 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

yasさんの投稿:

ええっっ!ヤバい!サムオーくるの!?
おれ意外とプレッシャーにワイヨーだよ。
2009-07-09 20:48:28

デキの悪い性徒さんの投稿:

然太ぁ〜先生ちょーいかついぜぇ(−_−メ)
ビーチで竹刀持って見てるらしいぜぇ(´Д`)
ほなJah bless☆
2009-07-09 20:57:53

いもーとさんの投稿:

お邪魔しましたぁ!珍獣てもしかして…あたしですかぁ?
2009-07-09 22:41:14

SLOWさんの投稿:

週末は、よほど然太がびびらない限り、変装して(笑)、プレッシャーにならない様に行く予定です!

デキの悪いさん!たまには遊びにおいでよ〜!!!

いもーとさん!珍しいお客さんだって、珍獣JAHないから〜!!
2009-07-10 08:23:09

いもーとさんの投稿:

あっ 珍しいお客さんね(*≧m≦*) デモ限りなく『珍獣』に近いかもしれません…

今から、京都いってきまぁす。
2009-07-10 12:15:07
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL