Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ビキニの日"

07 / 06

ビキニの日



おさむです!梅雨時期の波予想はむずかしい・・・(ってNARUさんも言ってました)。さて、昨日はたかみつ師匠から「できたら浜そうじ手伝ってください」とゆうことで、少し早めの出発!いつものラジオを聴きながら、快調にドライブしていると、なんと!「ビキニの日」とゆうことでした(なんでだろう?)。「へ〜 そうなんだ〜」なんておもっていたら、お次はサーフショップリポート!なんと、なんとGRのK藤さんではないですか〜!熱海あたりだったんで、電波がイマイチ入りずらい、車を止めてじっくり聴いてしまいました!自分のを聴くのははずかしい・・・でも、人のを聴くのは面白いもんです!!!その後到着した下田では「5」の車がエンコ・・・。お助けマンが登場!で、なんとかギリギリでビーチに到着、そして浜そうじ。ビーチはとても綺麗になりました!でも、波はみるみるうちにサイズダウン・・・。わたくしはお昼ころのしょぼ〜い波でちょろっと・・・、その後康弘さんとお話ししたり、子供っちと遊んで、潮が上げてきてから、またちょろ〜っと・・・、サーフィンしてきましたよ〜!!!結局ビキニの人も見かけず、スモールサイズで2ラウンド・・・しょんぼりしながら、帰りにRONINのクレームの件で今井浜に立ち寄り、そこでなんと!なんと!!なんと!!!大介さんから波券GET!!!雨降んないかな〜!!!でわでわ


子供たちは楽しそう!


こちらもたのしそう!


昨日はミツバチモデルの出動はなく、ロングで攻めてました!!!
SLOWさんの投稿 - 15:14:56 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL