Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"最近の出来事!"

06 / 14

最近の出来事!



おさむです!くもりの日曜日ですが、暑くもなく、寒くもなく、梅雨のこんな日は、案外過ごしやすくて気持ちいい!!!ちょっと汗を流しに海入って、ビールでも飲みたいもんです。しかし、本日は親子して楽しみにしていた幼稚園の父親参観日!子供の成長は早いもんです!その後、サーフボードを展示していただいている、SOGOのアロハ売り場へ。どんな売り場なのかと期待しつつ・・・6Fへ、写真の通りエスカレーターで上がった正面に飾ってありました!かなりいい宣伝!とおもいましたが、アロハシャツ売り場は想像以上にコンパクトでした・・・。その後7Fでウルトラマンの人形をねだられ、久々にデパ地下でおいしいスイーツをGETしてきたのでした。中々デパートなんてところには行かないもんで、ま〜いい記念になりましたね〜!!!


目元に輝いているのは!なんとYAMATO!!!

「はい チーズ!」ならぬ「はい ヤーマン!」パシャ!中々だ〜れも見向きもしてくれなかった、RVCAのボードショーツ・・・。ALEX KNOST MODELのはずなんですが・・・なんかボブ マーリーがサッカーしてる格好の写真ぽいんですけど〜!!!



こちらは本物のボブ。ならぬ「リトル ボブ」とゆうモデルです!わたくしが乗っている「リトル サム」の兄弟モデル?康弘さん曰く、ケリー様がパイプとかWQSとかで使ってた変な板を、もう少し現実的にしてみました!なんてカンジのボードです。こちらはEPSのリトルボブで5’9”なんですが、5’5”とかで乗ってもおもしろそうかも?5フィンシステムなので、クワッドでもトライでも、ご自由にどうぞ!!!



みなさんに大変ご好評いただいております「RONIN EYE WEAR」!!!2009サマーモデルで、限定NEW アイテムが入荷して参りました!今までのラインナップになかったアイテム「PORARIZED レンズ」と「CLEAR レンズ」が追加になりました!数量限定で、各モデル10個前後しかございませんので、欲しい方ナルハヤでご連絡下さいませ!!!



SLOWどうなる?こちらはまた今度インフォメーション致します!!!これから知り合いのお通夜行って、それから久々に248にご飯でも食べに行ってきま〜す!!!でわでわ









SLOWさんの投稿 - 16:27:48 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

K−72 2号さんの投稿:

梅雨真っ只中なの沖縄よりK−72 2号です!

や〜まんさん、NINJA似合ってますね☆

来週あたりできるという噂の台風に期待します!

7月には伊豆より台風がやってきます笑
2009-06-14 19:27:28

ヤーマン@素monkey☆さんの投稿:

K-72 2号Thanks!けんどこれYAMATOやって!!
ほな今日もむしゃむしゃ食うよ(☆_☆)
2009-06-14 20:02:27

ハリケーンケナ子さんの投稿:

yahman!伊豆の台風、あきこ号です。 来月、唯一の私の夏休みの3日間に、 ケナニ2号のもとへ 行ってまいります〜!! 
予定は未定の、気ままな沖縄トリップです。
2009-06-15 00:20:33

SLOWさんの投稿:

こちら802!SLOWど〜なる?アクティブ住販がんばれ〜!!!みんな〜 がんばれ〜!!!でわでわ
2009-06-15 21:49:57

リトル ボブさんの投稿:

テイクオフも早く、クワッド凄く楽しいです。
EPSって不思議な力がありますね。
もっと楽しくサーフィンが出来そうです。

何だかこれから先行けそうな気がするぅ〜〜。

あると思います!
2009-06-15 23:06:42

akikoさんの投稿:

今日これから八王子に帰るので、明日かあさって ロースー いきます!
2009-06-21 21:57:02

SLOWさんの投稿:

待ってるぜ〜!!!
2009-06-22 08:15:58
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL