Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"Real Bvoice 千倉 PRO"

04 / 25

Real Bvoice 千倉 PRO



おさむです!あいにく天気の悪い週末になってしまいましたが、波のサイズはアップ傾向!そんな中、千葉県 千倉海岸では、JPSA ロングボード 第1戦「Real Bvoice千倉PRO」が開催されております。TEAM RONINの「シバッツ」も、トライアルから大健闘しており、R2まで駒を進め、見事プロ資格をGETしたみたいです!また、みなさんご存知の「鈴木 康弘プロ」はR2のヒート18にゼッケンレッドを付けて登場しますので、みなさん応援よろしくお願いします!JPSAのHPをCHECKしたところ、ショートのプロの方の名前がちらほらと確認出来ましたが、昨年の年間ランキング2位の康弘さんには、是非! 優勝していただきたいものですね〜!今回も、またまたネット上で応援したいとおもいます!!あと、そろそろGW(もう休みの方もいるみたいですが・・・)とゆうことで、本日は夜10時まで、また定休日の明日もお昼からOPEN致しますので、みなさまのお越しをお待ちしております!!!みなさん良い週末を〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 13:57:08 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

k-72 2号さんの投稿:

やすひろさんに是非優勝していただきたい!!

写真の板はミツバチじゃないっすよね??
2009-04-26 03:46:46

SLOWさんの投稿:

これはミツバチとは違います。「イエローテール」とゆうモデルです!そして、昨夜行われていたWQS6STARにて、大野マー修聖プロがやってくれました!!!ファイナルまで勝ち上がり、優勝こそ逃してしまいましたが、僅差で2位になる快挙を成し遂げてくれました!!!また、千倉で行われているJPSAロングですが、康弘さんは惜しくもR2を 3位で敗退してしまいました・・・残念。SLOWは康弘さんも、マー君も応援しています!!!(ロニンブログ風 笑)本日もお昼よりOPEN致しますので、是非遊びに来て下さい!!!でわでわ
2009-04-26 09:27:09

やすひろさんさんの投稿:

いや〜期待はずれな結果ですんまそんず!つぎがんばりまっする。
2009-04-27 08:18:08
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL