Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"湘南今日の波!"

04 / 23

湘南今日の波!



おさむです!またしても一日遅れ・・・でも、なんだ、かんだとサーフィンらしい動きは出来ました!U−Gと2人で、のんびりドライブ+のんびりサーフィンてなカンジでした!



本日のクイーバー!わたくしが最近一番調子良く乗っている「EPS」(左)。U−Gが調子良く乗っている「
パックマン」(右)。小波キラー達!



ほんとここには久々に行きました!わたくしが昔通っていたサーフショップの方に、高校生の時から連れてきてもらっていて、今でもたま〜に利用させていただいている駐車場!古い看板は3年前くらいに折れてしまったらしいです。おばちゃんも元気そうでしたよ〜!また、お店の方にはGWにおしゃれして出掛けるのにピッタリのクロージングから、日焼け対策のアイテム、ビーチサンダルまでと、これからのシーズンの必需品が多数揃ってますので、是非お店の方へお越し下さい!!!よろしくお願い致します!!!でわでわ



SLOWさんの投稿 - 16:42:37 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

大野 マー 修聖プロ!Rof48 接戦の末、2位でラウンドアップしました!!!また、楽しみが増えましたよ〜!
2009-04-23 20:49:57

036さんの投稿:

本日もお昼からOPEN致しますよ〜!でわでわ
2009-04-24 12:36:20

あきこさんの投稿:

番組の途中ですが、、U-大 お誕生日おめでとうございます! 
1日遅れちゃいました。
2009-04-24 14:51:28

U-大さんの投稿:

ありがとう!やっと三歳になりました!
2009-04-24 18:00:42
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL