Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"スモールウェイブ・・・"

04 / 20

スモールウェイブ・・・


メレンゲの気持ちにRONIN Tシャツを着用して出演していた、TOKIO 山口 達也君!

おさむです!週末は天気は良かったですね〜!そして、一日中ナライが強く吹いていたものの、あいにく波はスモールコンデション・・・。とゆうことで、午前中はまったりして、お昼ころから波乗りして、夕方は温泉か?と、おもっていたら、少しずつ波がまとまりだし、潮も引いてきて、サイズもヒザモモ〜腰っくらいになり、小さいながらも2ラウンド十分サーフィン出来ましたよ〜!また、明日から天気が崩れるとゆうことで、波も上がってくることでしょう!!!それからBASE WET SIUTSのカタログが到着しましたよ〜!RONIN EYE WEARも大変好評です!!!でわでわ

おまけ

波はこんなカンジでしたが、夕方は少〜しサイズアップしてきました!
SLOWさんの投稿 - 14:35:20 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL