Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ラーメン つけ麺 りゅうさんイケメン!"

03 / 13

ラーメン つけ麺 りゅうさんイケメン!


(光龍前にてS根君)

おさむです!びゅ〜っと風が強く吹いてまいりました!期待出来るかな〜?さて、昨日ラーメンを食べてまいりました。これがまた、結構ウマイ!細麺に醤油ベースに玉ねぎ・・・、八王子ラーメンほどさっぱりしすぎてなくて、一発ラーメンみたいにコッテリとはしていないカンジ!S根君のいとこがつけ麺を食べていたので、少しいただいたんですが、太麺に酸っぱくないスープ、こちらは今度絶対に食べたい一品でした。夕方5時〜朝2時までのOPEN(日曜休み)とゆうことなので、是非みなさん食べに行ってみて下さいね〜!話しは変わりますが、待望のEPSが出来上がってまいりました!!!週末テストしてきますね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:29:52 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

別所のたるさんの投稿:

光龍の場所を、詳しく教えてくだ31。
税務署帰りに西八近辺で探したんですけど、見つからなくってあきらめました・・
2009-03-15 01:30:02
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL