Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"海行きて〜!"

03 / 11

海行きて〜!



おさむです!コンスタントに波があるみたいで、海の側に住んでいる方達がうらやましいです。でも、週末にはまたまたサイズアップするみたいなので、さっさと仕事を片付けて、身体のコンデションを整えて、海に浸かりたいですね〜!また、明日は待望のEPSが出来上がるとゆうことなので、こちらもかなり楽しみにしております。そして、国から定額給付金なるものが、全国民に支給されるとゆうことなので、SLOWでは、12000円以上のお買い物が出来る、定額給付金SALEを行いたいとおもっております。こちらは後日インフォメーション致しますので、お楽しみに!あと、明日の夕方5時から、JR西八王子の北口駅前に「DJ RYUさん」がラーメン屋さんをOPEN致します!その名も「光龍」!わたくしも明日はちょっとお店を閉めて、サクッと、ラーメンを食べに行こうかな〜?なんて、おもっております。こちらもみなさんよろしくお願いしますね〜!あ〜海行きて〜な〜   でわでわ!
SLOWさんの投稿 - 20:18:16 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

これからS根君と、光龍へお祝いがてらラーメン食べに行って来ます。8時ころから妻と子供が店番してますんで、ヨロシクで〜す!
2009-03-12 19:38:28

104さんの投稿:

光龍ラーメン美味かった!
2009-03-12 22:43:46

ヤーメンさんの投稿:

RYUさんオメデトウ\(^O^)/ 近々ワテも行くヅラ!!
2009-03-12 22:48:17

あきこさんの投稿:

八王子帰るとき、絶対行きます〜〜!
2009-03-13 11:06:08

あきこさんの投稿:

日曜日、下田のプロサーファーの結婚式があるので、海がすいてるかも??
2009-03-13 18:23:32
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL