Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"地球温暖化!"

02 / 16

地球温暖化!



おさむです!週末の凄い雨で、地元の人も「こんなこと初めてだよ」なんてゆうくらい、今シーズンに積もった雪は一晩にして流されてしまい、2月の中旬にしてゲレンデは春スキー状態でしたが、天気は良く、気温も高く、子供たちを遊ばせるのにも、ビールを飲むにも、バッチリのコンディションでした。が、朝晩はロッジの入口や駐車場は、歩くのも大変なくらい凍っていて、ほんとに危険極まりない状態になってました。これも地球温暖化が進んできているとゆうことなのでしょう・・・雪もビーチもなくならない様に、ひとりひとりが環境問題にしっかりとした意識を持ち、未来の子供たちにも、「地球上には、こんな素晴らしいものがあるんだよ!」と、ゆうことを伝えていかなくてはいけないんだな〜・・・なんてことを考えたりしちゃいました。それでもまだ〜 ♪この星を壊し続け〜ま〜すか〜 もう止〜め〜にし〜ま〜せ〜んか〜♪(BY FLY81)。 ま〜、なんか堅い話しになってしまいましたが、年1回ではありますが、こんなツアーを毎年続けていこうとおもってますので、またみんなで遊びに行きましょ〜う!そして、週末連休させていただいたにも係わらず、明日は大変お世話になった方の「還暦」のお祝いパーティーがある為、誠に勝手ながら、夕方OPEN〜19時30分までの営業になりますので、またまたみなさんのご理解とご協力をお願い致します。ホントすみません・・・でわでわ。
SLOWさんの投稿 - 19:42:10 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

波乗り房総族さんの投稿:

 おしさしブリーフ・・・

 宮沢りえの結婚相手って、日本を行き来している日本人サーファーらしいけど、誰だか知ってる?
2009-02-17 20:27:23

波乗り房総族さんの投稿:

 言葉が抜けてた。
       (いきき)
 日本とハワイを行き来しているサーファー
       (ワイキキ) 
2009-02-17 20:31:32

SLOWさんの投稿:

宮沢りえが結婚したことすら知りませんでした・・・。で、昨夜のマスターの還暦のお祝いは、相も変わらず濃い〜メンバーが集まり、結局最後までは行けませんでしたが、日付けが変わってから帰って来た次第です!デジカメを忘れてしまい、せっかくの赤いジャケットを着た写真をお見せする事が出来なくて・・・残念。また、その濃い〜メンバーの中に、高尾出身のGAKUさんを尊敬している最近売れてるラッパー「千晴」君て若い男の子も来てましたよ〜!本日マジメにOPENしてます!でわでわ
2009-02-18 18:16:46

SLOWさんの投稿:

あと言い忘れてましたが、明日はインタースタイル!RONINサングラスのライダー分が頂けるし、康弘さんも来るってことで、超楽しみ!!!K−72 1号と一緒に行ってきま〜す!!!
2009-02-18 18:21:27
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL