Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"いい陽気!"

02 / 09

いい陽気!



おさむです!久々にいい波でサーフィン出来ました!海から上がってからも、ロンTで過ごせるくらい暖かく、河津桜も咲き始めてましたよ〜!そんな日曜日、いつものポイントでの「浜そうじ」が終わってからワンラウンド、お昼過ぎに康弘さんが来てから一緒にもうワンラウンド(セッションになってました。)、で、もういいやなんておもっていたら、段々と波が良くなってきて、しかも海が空いてきていて、夕方4時過ぎからもうワンラウンド!いや〜・・・ほんと満喫出来ました!天気も波も良くて、気持ちいいお休みでしたよ〜!さ〜て今週末はスノーボードだ〜!!!でわでわ


おまけ








SLOWさんの投稿 - 18:56:45 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

EPSのシェイプが終わったみたいです!どんなボードが出来上がってくるのか?今から凄く楽しみです!また、今週末は泊まりでスノーボード、総勢23人、こちらも楽しみ〜!そんなことで、土日は連休にさせて頂きますが、明日の祭日はお昼からOPEN致しますよ〜!!!でわでわ
2009-02-10 18:08:51

SLOWさんの投稿:

昨日の104家はやばかったね〜(ご馳走様!)!朝起きたら布団も掛けずに、ふるえながら寝てました・・・。そして、誰も起きる気配がなかったので、そのまま帰ってきちゃいましたけど(スンマセン)・・・。その後〜今まで、ず〜っと、ぼ〜っと、しています。さ〜て、仕事がんばろう・・・にも誰も来ません!でわでわ
2009-02-11 15:29:09

あきこさんの投稿:

週末、八王子かえりまーす。が、38度以上の熱がある、今日このごろです!
2009-02-12 17:15:28
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL