Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"RVCA 2009 FALL展示会"

02 / 05

RVCA 2009 FALL展示会



おさむです!本日満員の通勤電車に揺られ?とゆうか、通勤電車にやられながら都内まで展示会に行ってきました。朝お店からK−8まで歩いて行き、駅に着いたころには丁度いい具合に体が暖まって、ジャケット脱いで丁度いいぐらい!だが、慣れない通勤電車の中は荷物を持ってるのも大変でした。ほんと、毎日電車通勤されている方は大したもんだな〜・・・なんておもってしまいました。さて、今回の展示会に並んでいたものは、2月17日〜19日まで、横浜で開催される「インタースタイル」に展示されるものと同じなのですが、なんせインタースタイルでじっくり見ようとおもっていても、中々時間を掛けて見れないとゆう状況なので、今回も品川まで行ってじっくり見て参りました!オーダー締め切りが2月23日とゆうことなので、カタログやスタイルBOOKを見たい方、また絶対このアイテムが欲しい!なんて方は予めオーダーをしておいた方が無難ですよ〜!また、円高の影響か?価格は今までより大分安くなってました!

おまけ

THE WEEKENDER 2重○


RVCA SLICKER 合羽みたいな素材で機能性もファッション性も○


DEACON REVERSIBLE HOODYとPUFFER FLEECE!海に着てくにはバッチリってカンジ


その他小物も充実!WOMENSもかわいいアイテムが揃ってましたよ!

本日もはりきってOPENしてますが、お店暇なんで、遊びにきて下さい!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 16:51:58 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

Yamunchさんの投稿:

HAPPY BIRTHDAY 104&Robert Nesta Marley(Bob Marley)
2009-02-06 21:51:24

Yamunchさんの投稿:

036君明日のは巻きでやっつけて下さい!!
2009-02-08 02:27:20
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL