Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"インフォメーション"

01 / 16

インフォメーション



おさむです!ホント寒いですね〜 ここのところ八王子の山に近いところに仕事で行くんですが、朝8時頃に河が凍ってました・・・。年々寒いのが苦手になってるような気がするんですけど〜!さて、ここのところの急激な寒さにも負けずにサーフィンしている方で、今年は暖かいからな〜・・・なんて言って、年末にウエットのオーダーをし損ねたサーファーに朗報です!BASE WETSUITS WINTER MODELのフルオーダーのオーダー料(通常15%)が期間限定でなんと無料となっております。期間は2月15日までとなっておりますので、この機会に是非!オーダーしてみてはいかがでしょうか?そして次は、2009 ASIサーキット 第1戦 SOUL SURF CUP及びASIサーキットのエントリーです。まだまだ気が早いよ〜!なんておもっている方、そんなことはありません。エントリーすることによって、この寒い冬のモチベーションをキープ出来て、尚且つやる気が出て、レベルアップもはかれてしまう・・・かも?それはあなた次第。こちらは3月22日(予備日3月29日) に今井浜海岸にて開催ですので、エントリーお待ちしております!みなさん益々寒さが厳しくなるとおもいますが、怪我などしないように楽しくサーフィンしましょう!みなさん良い週末を〜  でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:35:49 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

いま 大野ブラザーがヤマダナカに来ています☆ 私は緊張して しゃべれません!
2009-01-18 18:23:35
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL