Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"大野 修聖プロ"

01 / 12

大野 修聖プロ



おさむです!いや〜週末寒かったですね〜!でも、冬型のおかげで、わたくしが得意な西寄りのよれた風波が続いて遊べるサイズは有り、夕方に掛けては風向きも北よりに振れてきて、十分楽しめました!が、夕方はローカルのセッションとなり、中々いい波をGETするのは大変でした・・・。そんなメンバーの中に、WQSのランキングを53位でフィニッシュした「大野 マー 修聖プロ」もラインナップしてました。そして海の中でいきなり「佐藤君 久しぶりですね!」なんて声を掛けられて、「元気ですか?サーフィンしてますか?」なんてカンジで握手・・・そしてテイクオフ・・・バシ〜ン、バシ〜ン・・・もの凄いスピード、もの凄いスプレーの量でした。で、パドルバックしてきてからアウトで「凄いスピードだね〜」なんて話していたら、「大した事ないですよ〜」だって・・・。なんか側にいるのが恥ずかしくなってきてしまいました。でも、新年早々、目の前で、世界レベルのサーフィンを観れたことがとてもうれしかったし、少しの間だったけど、WQSの話しやハワイの話しを出来たことは、自分にとっても感激といったカンジでした。いい刺激を受けたことで、2009年も更にサーフィンがんばろうって気持ちにさせられてしまった、週末でございました!なお、本日昼よりOPENしておりますよ〜。SLOW特製福袋!1月中までやってます!!!でわでわ

おまけ



昨日はこんなカンジ!



あきこ&キョウヘイ!本日成人式!!!おめでとう
SLOWさんの投稿 - 11:27:14 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

別所のたるさんの投稿:

自分も 仕事漬けの毎日なんで 多々戸いきたかったス
 
2009-01-12 22:07:51

あきこさんの投稿:

無事、成人になれました!いつも見守ってくれるslowのみなさん、 ありがとうございます! これからも、ゆっくりゆっくり前向きでいきたいと思います!  今日この写真のポイントは、人も少なく小さいけど いい波でしたよ♪
2009-01-14 14:16:49

K-72さんの投稿:

男は黙って ケナニ!!

これからもガキをよろしくお願いします↑

試験終わったらまた顔出しま-す
2009-01-14 23:05:39

SLOWさんの投稿:

なんてコメントしていいのか・・・ま〜色々と励んで下さい!
2009-01-16 18:41:49
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL