Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"パーティー!"

12 / 25

パーティー!



おさむです!お昼ころからいい風が吹いてきて、早めの時間はぼちぼちサーフィンできましたが、「あっ」とゆう間にビュウビュウ・・・板持ってビーチを歩くのに一苦労・・・冬のサーフィンってカンジでした!さて、ここ何日かのクリスマスパーティーも終わり、サンタクロースの仕事も終わり、明日は息つく間もなく仕事仲間の忘年会(明日は6時から妻が店番です)・・・そろそろウコンも効かなくなってきそうです!でも、まだまだ続きます!29日は、みなさんお待ちかねの「ボー年会」!!!「もう 酒飲みたくね〜」なんてこといいつつ、正月まで続きそうです。今日はおとなしく、もう寝ます  でわでわ

おまけ



MRS家

SLOWさんの投稿 - 23:09:10 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

たるさんの投稿:

いや〜。おいしいお酒が飲めるって最高のご褒美でしゅね〜
2008-12-26 15:35:09
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL