Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"SLOW 2009 カレンダー"

12 / 09

SLOW 2009 カレンダー



おさむです!いや〜 冷たい雨が結構降ってますね〜・・・お店を閉めるだけで、かなりビショビショになってしまいました・・・明日は晴れるかな〜?さて、12月もそろそろ半ばに差し掛かろうとしておりますが、今年も出来上がって参りました!SLOW カレンダー 2009バージョン!ほんとに明るいニュースが少ないこのご時世ではありますが、このカレンダーを見て、少しでも毎日を楽しく、またいつも海を感じながら過ごしていただければな〜、なんておもっております。5000円以上のお買い物していただいた方にもれなくプレゼント!数に限りがありますので、お早めに!そして、お知らせが大変遅くなってしまいましたが、みなさんお楽しみの毎年恒例「ボー年会」を今年も開催することになりました。場所は「TRUE」、時間、会費は去年と同じで、12月29日の18時30分から受付、19時〜23時の4時間となっておりますが、いつもそれだけで終わるはずもなく、今年も2時間の延長戦になるのでは?とおもっております。会費は最初の4時間はMEN7000円、WOMEN6000円。延長戦は2時間一律3000円となっておりますので、みなさんの参加を心よりお待ちしております。また、今年も協賛品、オーダー半額券などなどをご用意する予定ですので、みなさんお楽しみに〜!何かわからないことがあればSLOWまで!あ〜それから只今「クリスマスSALE」も開催中ですので、是非CHECKしにきて下さいませ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:40:32 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

下田、ここ何日か、波はダンパー祭りです。 見事なダンパーで、サーファーは3人くらいしか入ってません。 こんな日は、仕事に励もうと思います!ボー年会にむけて、ハタラコウ〜♪
2008-12-10 09:51:27

あきこさんの投稿:

下田、ここ何日か、波はダンパー祭りです。 見事なダンパーで、サーファーは3人くらいしか入ってません。 こんな日は、仕事に励もうと思います!ボー年会にむけて、ハタラコウ〜♪
2008-12-10 09:51:38

別所のたるさんの投稿:

あきこさんって、下田で仕事は海女さんですか〜? 今年のボー年会も蛸踊りで盛り上がりましょう・・・we are chenge twmorrw
2008-12-10 11:00:17

SLOWさんの投稿:

タコ踊りに関しては、みんながかなりひいてましたので、空気を読んでお願い致します。
2008-12-10 16:50:31

別所のたるさんの投稿:

今年は 封印いたします。
2008-12-10 17:04:07

泳げない海女さんの投稿:

間違えて、二回もコメントを入れてしまいました、ごめんなさい〜
仕事に励もうにも、暇でしかたありませんー(;^_^A
2008-12-10 18:52:54

KENA2号さんの投稿:

お久しぶりです!!

かずなりです!!

今月は週末のCD制作なども重なってなかなか海に行くことができません。。。

今年はせっかくの相模原生活でSLOWさんにお世話になってるんでボウー年会参加したいと思います。
近いうちお店いけたら顔出しに行きます!!
2008-12-11 22:14:38

SLOWさんの投稿:

ボウ年会ではなく、「ボー年会」です!ま〜そんなことはいいとして、たくさんの仲間たちのお越しをお待ちしてますよ〜!!こちらからも、連絡させて頂くとおもいますので、よろしくお願いいたします。明日は夕方から、多摩支部の忘年会なので、東海岸で波乗りしてから、府中でサックリ飲んできま〜す!!!でわでわ
2008-12-13 21:45:18
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL