Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"お洒落!"

11 / 18

お洒落!



おさむです!暖かい日が何日か続いていたものの、明日からは冬型に変わって、本格的に寒くなってきそうです。お店の外では、いよいよ来たな〜ってカンジで、西寄りの風が吹いてきましたよ〜!ま〜寒くはなりますが、波は期待出来そう!!!さて、ここのところのサーフィン業界、いや、世の中全体と言った方が「ピン」とくるとおもいますが、不景気とゆう奴に襲われております。そうゆう流れなのか?サーフボードやウエットスーツの買い替えとゆうよりも、リペアをして物を大事にしよう!と考える地球に優しい方が増えてきたような気がします。そんなリペアの中の1本が、この写真のボード(恵比寿のカリスマ スタンダードカリフォルニア オーナーA氏のボードです)!写真では見にくいかもしれませんが、WAXの塗り方がとってもお洒落〜!丸ですよ○。わたくしには、まったく思いつきもしない発想だったので、思わずブログに載せてしまいました。今度海に行った時、みんな○だったら・・・かなり笑えます!そして、明日からはかなり寒いみたいなので、暖かい服装で、冬のお洒落も楽しんでみるのもいいのではないでしょうか?みなさん風邪などひかないように!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:12:00 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

雑誌で、花やハート柄にワックスを塗った板をみたことあります!
不景気なせいか、寒いせいか、下田は夜8時になると歩いてる人がほとんどいません……
2008-11-18 23:35:54

SLOWさんの投稿:

SLOWも誰もいません・・・が、これから慎ちゃんが遊びに来ます!なんか、新しいニットキャップを持ってくるみたいですよ〜!
2008-11-19 21:16:34

SLOWさんの投稿:

明日お昼頃から、RAGEのボードを返しにいきつつ、久々の湘南で、三瓶君と一緒に波乗り行ってきま〜す!なお、お店のOPENは帰り次第となりますので、よろしくお願い致します!スミマセン
2008-11-20 21:13:07
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL