Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"気になる波は?"

11 / 15

気になる波は?



おさむです!どこも波が良さそうな週末ではありますが、明日は先週にひき続き、天気はあまり良くなさそうですね〜。しかも、波はサイズダウンしそうなので、とにかく遊べそうなボードを持って行って、サーフィンをエンジョイしたいとおもいます!!で、まずは写真のロングボードですが、去年康弘さんが使用していた「ハイパフォーマンスボード」。譲っていただいてから、一度も使用したことがないのですが、車に積むのを面倒臭がらずに、明日は持っていきたいとおもいます(波が小さければ使ってみます)。そして、前回お話ししていたボード。どうなることやら・・・もしかしたら飛べるかも・・・怪我しないように楽しみますよ〜!あともう1本は、最近のわたくしの相棒「パックマン」!あ〜明日が楽しみです!でわでわ!!!
SLOWさんの投稿 - 17:12:48 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

飛ぶことは出来ませんでしたが、十分遊ぶことは出来ましたよ〜!
2008-11-17 21:18:23
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL