Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"多摩CUP 2008@伊豆 白浜"

11 / 04

多摩CUP 2008@伊豆 白浜


(宮崎県知事ではありません)



おさむです!週末は連休を頂いてしまい、皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。その甲斐あってといいますか、大会にエントリーしたSLOWのメンバー達は、いつもホームにしているエリアでのコンテストとゆうことで、スモールコンディションながらみんな大健闘してました。結果はOP Aクラスで「りょうち」が4位入賞!応援はかなりの盛り上がりで、ローカルのジャッジの方たちも笑ってました。そしてBBクラスでは2年連続入賞!「雪乃ちゃん」も4位とゆう結果でした。また、来年も秋の多摩CUPは白浜海岸で行われる予定になってますので、今回敗退してしまった選手も来年に向けて、白浜での練習を積んだり、板のチューニングを冬の間にしてみたりして、来年こそはSLOWから優勝する選手が出てくればいいな〜・・・なんておもってます!また閉会式の時に、感極まりながらもお話ししてくれた、伊豆支部長のお話しにあった「そうちゃん」の募金の件ですが、村瀬さんが筆頭になって集めていただきました。SLOWのみなさんの暖かい気持ち本当にありがとうございました。この場をかりて深くお礼申し上げます。まだまだここでは書ききれないことばかりなので、大会の話はお店にて!みなさん本当にお疲れさま+ご協力ありがとうございました!みなさんの協力なしで、今回のコンテストは成功しなかったとおもいます。また、来年もよろしくお願い致します!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 12:06:26 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL