Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"今回こそ!"

10 / 25

今回こそ!



おさむです!しばらく続いていた波も、大分落ち着いて来てしまったみたいですね〜!そして明日ですが、去年も参加させていただいたLMサーフさんのコンテストに、今回はリーダーの「TOSH」とわたくしの2人でエントリーさせていただく事になりました。来週行われるコンテストに向けて、みなさんに勢いを付けられる様な結果?は期待出来るかどうかわかりませんが・・・自分なりに楽しませていただければ・・・と、おもっております。明日は天気も良さそうなので、最高なコンテストになるのではないでしょうか!凄く楽しみです!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:44:43 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

104さんの投稿:

楽しんで下さい! 頑張って
2008-10-25 22:21:24
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL