Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"夏も終わり?かな・・・"

08 / 26

夏も終わり?かな・・・



おさむです!ここんところ、ず〜っと曇りや雨の天気が続いていて、気分もなんだかイマイチ晴れませんが、そんなところに目の覚める様なNEWSです!JPSA第4戦にて、康弘さんがまたまたやってくれました。第1戦から4位、第3戦は3位、そして今回は2位(凄い!)と段々と順位をあげてきて、第5戦と第2戦の残りを残して、グラチャンを狙えるポジションをキープ!みんなで応援しちゃいましょう!さて、週末はオンショアが強く、イマイチなコンディションで、夕方からはもの凄い雨。帰り道に通行止めをくらい、渋滞にはまった方もいたみたいですが、一夜明けて雨も上がり、風も変わって、若干サイズは落ちてきたものの、まずまずのコンディションでした。天気予報では、このまま真夏の暑さに戻ることはないでしょう・・・なんて、さみしいことを言ってましたが、これからの台風シーズンを楽しみにしつつ、残り少ない夏を満喫したいもんですね〜!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 10:27:24 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL