Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"夏休み 2008"

08 / 17

夏休み 2008



おさむです!何日かお休みを頂いてしまい、みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しました。連休中にお店に来られてしまった方、本当にすみませんでした。また、本日オンエアー予定だったラジオ番組は、北京オリンピックのマラソン実況中継のため、来週に持ち越されてしまいました。わたくしも下田の帰り道に聴いていたのですが、「あれ〜」ってカンジで、肩透かしをくらってしまったのでした。来週はオンエアーするとのことでしたので、こりずに聴いてみてください。
さて、今朝下田を出発するときにはいい天気でしたが、東京は肌寒く、しかも雨、突然やってきた台風が秋を連れてきたんでしょうか?毎年のことながら、夏が終わりになってくると、少〜しさみしくなってきちゃいますよね〜・・・。 でも、まだまだ夏は終わりませんよ〜!!

おまけ

前日とは打って変わり、突然のパンチのあるウネリをもたらしてくれた、台風11号。


子供から大人まで、かなり楽しんでました。


いきなりラーメン屋でバイトしていた、美女2人。


いきなり入籍していた、新婚さん!ばっちりスクールもうまくいきました!


結構うるさい、SLOWインターナショナルチーム。


こんなカンジの夏休みでした。
また、本日はOPENしてますが、早めにCLOSE致します。明日からはいつも通りの営業になりますので、みなさん遊びに来て下さい!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 16:56:11 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

104さんの投稿:

下田最高
2008-08-18 12:04:34

5さんの投稿:

下田さいく〜
2008-08-18 18:18:54

SLOWさんの投稿:

一番始めの写真(左)サンプラザ中野さんも、ロングボードうまく乗れてましたよ〜!!!
2008-08-18 19:40:12

サンプラザ中野さんの投稿:

サーフィン面白い!!
2008-08-19 09:25:06
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL