Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"その名も「パックマン」"

08 / 09

その名も「パックマン」



おさむです!ここんところ、ず〜っと波ないですね〜!そろそろ、みなさん連休モードに入るころだとおもいますが、今年の夏休みはどこ行きますか〜?SLOW家は、相変わらず下田で、の〜んびりと、過ごしてまいりたいとおもいます。波は小さくても、わたくしの新しい相棒がいい仕事をしてくれることでしょう!ところで、お店の夏休みの予定ですが、明日はOPENする予定なんですが、ご来店の予定のある方は、念のためご連絡下さいませ。また、週明けのお休みは14日〜17日まで連休の予定になっておりますが、波のコンディションなどにより変更する場合もありますので、その際はブログにてお知らせ致します。そして、先日お知らせしました、「VZ」のサングラス(サンプル)がお店に届いておりますので、是非CHECKしに来て下さい!また、サーフトランクスなど40%オフの商品もございますので、そちらもCHECKする価値有りですよ!またまた本日は、お店の前にて恒例の盆踊りが行われているため、結構賑やかで楽しそうですよ〜!みなさん楽しい連休をお過ごし下さいませ〜!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 14:42:36 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

リョウマさんの投稿:

いいなぁ!ニューボード!楽しみだねー!
下田はがあんまりありません。でも、夏、サイコー!!
2008-08-09 18:58:18

SLOWさんの投稿:

本日は予定通り、お昼からOPEN致します。それから、今日トミーが遊びに来るみたいなので、賑やかになりそうです・・・!また、SLOWチームは堀川浜にいるみたいですよ〜!!!波は普通に出来るくらいの、腰前後ってことです。でわでわ
2008-08-10 07:50:48
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL