Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"夕立"

08 / 05

夕立



おさむです!昨日、今日と雷雨がヤバイです。これぞ!バケツをひっくり返した様な雨・・・ってカンジでしょうか?日中は倒れそうに暑く、夕方は大雨、これも夏っぽくていいんですけどね〜!それから、夕方の大雨が降ってずぶ濡れで大慌てしてるとき、のん気にオーストラリアのS子ちゃんから電話がありました。せっかく色々用意をしたにもかかわらず、どうやらサーフボードを持って行くことが出来なかったらしいです(笑)。S子ちゃん  コメント待ってますよ〜!!!あと、今週末VZのサングラスのNEWモデルのサンプルが届きますので、気になる方はCHECKしに来て下さいませ。でわでわ


おまけ

午後9時 SLOW前 川になってます
SLOWさんの投稿 - 18:05:02 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

今日は花火さんの投稿:

40の方、こっちも激暑です(´Д`)
2008-08-05 18:51:17

SLOWさんの投稿:

こっちはかなりヤバイカンジデス!
2008-08-05 21:05:46

どさんこマンさんの投稿:

波無いっすよ〜 引いてる時間でちょっと出来る感じです

完全ローギアすたーとっす
2008-08-05 22:50:15

SLOWさんの投稿:

午後11時 104さんリバースしてました。夏だね〜!
2008-08-05 23:20:14

104さんさんの投稿:

クールポコ状態すね・・・
2008-08-07 11:27:57
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL