Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"海の日@下田"

07 / 22

海の日@下田



おさむです!連休中の20、21日と連休させていただきまして、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。が、わたくしを含めたSLOWご一行様は、久々に波も上がって、夏の最高のバイブスが流れてテンションも上がっている、いつものエリアで最高な時間をすごしてまいりました。今回はいつもと少し違い、SLOW家の子供たち以外に、あと2人の子供も参加とゆうことで、子供同士で楽しそうに波打ち際で、BB、浮き輪などを駆使して遊んでました。また大人たちはとゆうと、マル秘ポイントの干潮前後の時間帯をねらって、3連休なのにありえないポイント貸切+きれいな水+青い空と十分満喫することが出来ました。そして、ほんとに暖かいローカル「やまだなか」の山田さん、ロン毛にストレートパーマをかけて、謎の韓国人みたいになってたSHOW1ROプロ、朝一の波伝より早く波情報をくれたIRIE君。やっぱり少し行かないと「行きて〜」ってカンジになるのは、波だけではなく、そこで生活している最高に暖かい仲間を含め、ロケーション、波などなど・・・にまた出会いたくなるからなのでしょうね!ま〜ここには書ききれないくらいの楽しい出来事もありましたが、そのへんはお店でお話出来ればな〜と、おもってます。さて、梅雨も明けて最高なシーズンになってきましたけれど、今週末7月26日(土)は毎年恒例 !富士森花火大会ですので、花火見物がてらお店の方にも遊びにきて下さい!でわでわ

おまけ



SLOWさんの投稿 - 17:35:10 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

さかもとさんの投稿:

下田、サイコー!
超、ヤバイ!
2008-07-22 19:40:27

たかみつさんの投稿:

 最近サーフィンする時間が一時より増えています。
純粋にサーフィンが好きになっているみたいです。波があれば朝もはいるし
やはり練習に勝るものはないと思います。
練習すればうまくなるし
ただただ楽しいのです。
自分の楽しいと思うことを継続できる環境や仲間に感謝です。
2008-07-22 20:04:07

あきこさんの投稿:

ここ最近、メンタル面で自分自身に負けていたけど、久しぶりにスロウの仲間たちに会って、ドット・ポジティブな気持ちになれました!
目標!多摩カップファイナル進出!
山田さん風に言うと、「GO FOR IT!DON'T LOOK BACK!」です。
2008-07-22 22:36:53

羅武69さんの投稿:

やっと今年も終わった感じで今日からIN苗場です!!今年も良い一年になりますよぉに☆
2008-07-24 20:10:55

SLOWさんの投稿:

あち〜い〜よ〜!でも、明日は花火大会なので、たくさんビールが飲めそうです!みなさん遊びに来て下さいね〜!
2008-07-25 16:29:23
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL