Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"HOLIDAY"

07 / 07

HOLIDAY


(マル秘ポイント)

おさむです!週末波は小さかったものの、久々に行った千葉北エリアでは腰前後の波があちこちで割れていて、のんびりサーフィンできました。そろそろ梅雨明け?かなって思わせる様ないい天気で、2ラウンド目はスプリングでOK!また、昨日はマル秘ポイント(堀川浜 ability surfのオーナー様に教えていただいたポイント)近くのY崎浜でKIカップが開催されていて、そこに来ていたたくさんのプロサーファーの中に「たかみつ師匠」や「原田 MSK 正規プロ」も来てました。夕方近くから始まったプロのエキシビジョンは見ごたえ十分で、たかみつ師匠のエアーもばっちり決まってました。またまた湘南では、週末観戦に行こうとおもっていたJPSA第3戦で、なんと康弘さんが連続でファイナルまで勝ち上がり、3位入賞(凄い!)とゆう結果でした。気になるランキングもいいところまでアップしているのでは?とおもいます。そんな楽しかった7月最初のHOLIDAYでした。そして今日7月7日七夕は雨なのできれいな夜空の星を見られるかは微妙ですけれど、北海道では地球温暖化を重要課題にしている洞爺湖サミットが始まる日。政府では「クールアースデイ」として、夜8時からライトダウンを呼びかけているそうです。そんなことでSLOWも8時からライトダウンしてOPENする予定です。そんな今日、みなさんも地球の未来や未来の子供たちの為にライトダウンに参加して、出来ることから温暖化STOPに参加してみましょう!でわでわ

おまけ

(Y崎浜)


(エキシビジョン終了後)
SLOWさんの投稿 - 10:52:31 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

速報!気になる2008ロングボードランキング!!なんと、ケコア ウエムラ選手を抜き、ランキング2位に浮上!!!
2008-07-07 15:18:34

あきこさんの投稿:

す、すごい〜〜!さすがですね!
今度の日曜日は、下田はビーチクリーンの日です!
2008-07-08 11:40:27

SLOWさんの投稿:

ビーチクリーンCHECKしました。波上がるといいけど・・・綺麗な海でサーフィンしたいね〜
2008-07-08 15:37:19

SLOWさんの投稿:

どこ行く〜!明日下田のビーチクリーンに参加する予定でしたが、またまた千葉へ波乗りしに行く事になりましたので、タイミングの合う方は連絡して下さい!!
2008-07-12 21:14:11
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL