Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"週末どうする?"

07 / 04

週末どうする?


(この写真は今日のものではありません)

おさむです!いや〜 ほんと今日は蒸し暑い!でも、湿った南風のお陰で、湘南方面も波があるみたいですね!そして明日から、湘南 辻堂海岸でまたまたロングボードのコンテストが行われるようなので、オンショアとは言え、波があるとゆうことで面白いコンテストになるのではないでしょうか?わたくしもタイミングが合えば、茅ヶ崎の仲間と波乗りしてから、初めてロングのコンテストを観戦しに(康弘さんの応援)行こうかな?なんて考えております。ま〜どちらにしても波次第なので、あくまでもタイミング〜・・・とゆうことにしときます。さ〜て、これからS子ちゃんの送別会に行くもんで、これくらいにしときますね〜。なお、 お店はいつも通りの時間までOPENしてますよ〜   でわでわ!!!
SLOWさんの投稿 - 20:02:49 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

ヤーマンさんの投稿:

掃除したけど何も出なぁいぃぃ・・・(:_;)
2008-07-05 21:04:29

波乗り房総族さんの投稿:

 今日、子供と海に行きました。

水温も温かくなり、サーファーの数も増えてきました。 その中に、とんでもない奴等がいて、缶ビールを飲みながら(2人)海に入ろうとしている奴等がいたんですよ!! なにーっ やっちまったな!! その缶は、そのまま海へポイです・・・ 悲しいです。

その空缶は、しばらくして波打ち際まで流されてきたので、人がたくさんいる前で、子供に拾わさせて処分しました。他で見ていた人は、この光景をどう映ったのでしょうか!? メッセージを残してきました。
今時の奴等は性根腐ってるね!!そいつらの口から俺はサーファーだなんて言ってほしくないね・・・

これから、夏に向けそういう奴等が増えてくると思うと、ガッカリです。
2008-07-06 21:39:10
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL