Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"静波CUP 開催中です。"

06 / 28

静波CUP 開催中です。



おさむです!久々に天気の良い週末ですが、肝心な波の方はイマイチといったところでしょうか・・・しか〜し、明日は天気も崩れてきますが、波はあがってくるとゆうことなのでちょっと期待しちゃいましょ〜う!さて、昨日から静岡県は静波海岸で、JPSAロングボードコンテスト第2戦が行われている模様ですが、結構波が小さいみたいです。わたくしはとゆうと、ネットでヒート表をみながら、康弘さんの出番を今か今かと待ちわびつつ、蒸し暑〜いリペアルームで、溜まってしまったリペアをせっせとこなしております。こんなとき、海が側にあれば仕事でかいた汗をシャワー代わりにながしつつ、その後さっぱりした気持ちでリペアして、またまたその後のビールなんてのが最高なんですけどね〜!!でも、どこにいても、暑くなってくるとビールは最高ですよね〜!!!ま〜そんなことはいいとして、みなさん良い週末を〜・・・でわでわ
SLOWさんの投稿 - 14:17:21 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

キャッスルさんの投稿:

暑いです!ヤーマン
2008-07-04 12:09:21

SLOWさんの投稿:

まだ、エアコン入れてません!誰か遊びにきたら入れる予定?
2008-07-04 18:31:47

そろそろヒッピー復活さんの投稿:

いろいろアツいです!
ヤーマン!
2008-07-04 20:01:42
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL