Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"連休のお知らせ"

05 / 01

連休のお知らせ



おさむです!連休前半波が無さそうだったので、お店のお休みをどうするか?悩んでいたんですが、なんか波が上がってきそうな気配なんだよね〜。で、誠に勝手ながら、おもいきって3日〜6日まで4連休とさせていただきます。インフォメーションが遅くなってしまい、大変皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、わたくしのリセット+チーム員とのコミュニケーション+家族の絆を深めるとゆう訳のわからない、とても自分勝手な理由なんですが、連休中は伊豆半島のどこかにいるとおもいますので、なかなか一緒に波乗り出来ない方、是非ご一緒したい!とゆう方・・・などなどご連絡お待ちしております。今年は正月からあんまりのんびり出来なかったので、この連休はゆ〜っくり、ゆ〜〜っくりとしてきちゃいますよ〜!!波上がるといいですね〜!!! 
ではみなさん良い連休を〜 でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:39:44 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

104さんの投稿:

クウナャンBagus
2008-05-03 20:37:55

104さんの投稿:

三島バグース
2008-05-03 20:55:51

明さんの投稿:

最近、誰も下田に来るとき連絡くれないのでさみしウィッスです!!
2008-05-04 00:07:49

SLOWさんの投稿:

ゴールデン ウイッス(GW)!!!
2008-05-06 10:12:41
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL