Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"連休突入!"

04 / 28

連休突入!



おさむです!早いもので、気が付けばもうGW!そして中には連休に突入している方達がいるそうで、「え〜う、う、うらやましい・・・」ってカンジです。ま〜うらやましい話しはこれくらいにして、昨日の話。朝は雨が降っていたんですけど、時間が経つにつれ、青空がのぞくくらい天気は回復し、気持ちのいい週末なりました。波はとゆうと東寄り〜西寄りへの風の変わり目をみながら移動したことで、ヒザ〜腰〜腹くらいでぼちぼちサーフィン出来ました。でも、午前中は人が多かった〜。トラブルでも起きなきゃいいな〜・・・なんておもっていた矢先に、なさけない話しなんですけど、初心者と接触してしまいました(初心者の方は、ルールとマナーは十分理解してから海に入りましょう)。どっちがいいとか悪いとかは別にして、これから始まるGWをみんなが気持ちよく過ごせるように、トラブルを起こさないようにしたいものですね〜!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:28:44 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

48さんの投稿:

今日、超良い天気&暑いのに、セミドライを持ってきてしまった…。
2008-04-30 10:40:22
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL