Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"おやじの小言 2008バージョン"

04 / 21

おやじの小言 2008バージョン



おさむです!週末は風が強く、コンデションはいまいち?なカンジでした。が、そんなコンディションの中、千葉 千倉海岸ではプロロングボードコンテスト初戦が開催されておりました。いつも会場まで応援に行くことのないわたくしは、インターネットで応援をしているのですけれど、今回の初戦もやってくれました!鈴木 康弘プロはなんと!!ファイナルまで残り4位とゆう結果でございました!!!いや〜 早く優勝するとこ、みてみたいです。そして、これからはわたくしも会場に足を運んでみたいとおもいます。さてさて、わたくしの話しなんですが、金曜くらいに体調を崩してしまい、週末ヤバイかも?が的中。でも、昔っから海行けば治んだよ〜・・・なんて、サーフィン長くやってる人なら、一回くらい聞いたことのあるセリフだとおもうんですけどね・・・。どうですか?みなさん?しかし、やっぱり治りませんでした・・・しかも悪化しちゃいました!今日は朝からフラフラになりながら、仕事してました(笑えない)。みなさんも気を付けましょ〜う!そんでここからが本題、昨日サーフィンしたポイントは、日曜とゆうこともあるだろうけれど、駐車場に入れないくらいに混んでました。いつもの駐車場に行くとおじさんが「勝手にカラーコーンどかして、海に入っちゃったんだよ!」って、しかもそこは、前日に予約を入れていた近くの常連さんの場所だったそうです。また、海に入れば入ったで、前乗り、KY・・・すごかったです。わたくしはあくまでもビジターなので、「コラー」とか言えませんけど、あんまりルールもマナーも守れないようだと、そのうちホントにストロングローカルだったら、パンチアウトされちゃいますよ。言い方は変かもしれないけれど、こんな事本当に当たり前のことですよ。まだまだ言いたい小言はあるんですが、ヒートアップしてさらに熱が上がってきたら大変なので、ここらへんにしときま〜す。でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:03:49 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

リョウマさんの投稿:

YB、困るよねぇ〜。
2008-04-22 21:26:52

SLOWさんの投稿:

昨日の支部ミーティングで、秋の多摩CUPの開催地が、伊豆 白浜に決まりました!詳細は、後日お知らせ致します。なお、明日土曜日ですが、都合により3時頃OPEN致します。すんません みなさん良い週末を〜!
2008-04-25 21:47:17
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL