Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"三寒四温"

04 / 16

三寒四温



おさむです!公園の桜はすっかり綺麗な葉桜になってしまい、陽気は大分暖かくなってきましたが、まだまだ春と冬が行ったり来たりしているカンジですね〜。そんな季節の野外ライブに、横浜まで行ってきました。前日の土曜は20度くらいの暖かさだったそうで、BEERは始まる前に売り切れてしまったみたいでしたが、わたくしなんかが行った日曜は、今にも雨が落ちてきそうな天気+サム〜ィ北東風!寒いのなんのと冷たいBEERではなく、温かい芋焼酎やら温かいワインで温まりながら(あっちこっちで売ってるんですよ)?楽しんで来ました。でもそんな陽気のなか、伊豆BAGUSEチームのひとっちは「HAWAII WATER」を配っていたり、さすがのジャックは白い息を吐きながら歌い、足元はビーチサンダルでリズムを取りながらギターを演奏してました。やはりここもタイミングで、土曜にライブ、日曜はサーフィンってカンジが良かったのかも・・・日曜結構いい波だったみたいです・・・。でも、また明日から天気も崩れて、週末に向けて波も上がってきそうなんで、気を取り直していきたいとおもいます。さて、これから健康診断に行ってきま〜す。でわでわ

おまけ

このメンバー+2106カップルで楽しんできました。


「HAWAII WATER」ブースの真ん中でビーニーを被ってるのは、お馴染み「BASE」の渡辺 正広プロ。





SLOWさんの投稿 - 08:48:50 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

アキコさんの投稿:

今は、横浜線で、八王子にむかってます〜〜〜!
2008-04-21 15:23:46
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL