Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"タイミング"

03 / 11

タイミング



おさむです!最近ころころと天気が変わり、雨が降る毎に段々と春めいて暖かくなり、波もコンスタントにあるみたいですね〜!そんな今日この頃ですが・・・絶対に外せないとゆう仕事がある時に波が上がり、平気そうな時には波が無くなるとゆう・・・最近のパターン。ま〜仕方ないって言えば、仕方ないんですけれど、なかなかうまくいかないもんです。そんな葛藤と戦いながら、毎日のように「波伝」見て、なんか海に行ったような・・・錯覚に陥っております。そんなことしてるうちに、咲いたばかりのはずの「河津桜」は満開とゆうよりも、若干散ってきてしまいました。次の出番は富士森公園の桜!もっともっと暖かくなってこないかな〜。桜も海も楽しみですね〜でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:52:02 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

2106兄さんの投稿:

俺も同じくなみある?を見て同じ事考えてるよー(^O^)
でも今月末に下田に土日でリョーマのとこに泊まりで行くんでタイミング合う人は一緒に波乗りしましょう!
2008-03-13 10:22:29

SLOWさんの投稿:

出来れば・・・波伝にして下さい!
2008-03-13 16:18:40

あきこさんの投稿:

下田に丹SHOW兄貴がやってくるぅ〜〜!
2008-03-14 16:15:45

SLOWさんの投稿:

明日は久しぶりに、湘南行ってきま〜す!週末波ありそうだね〜!!!
2008-03-14 20:46:54

SLOWさんの投稿:

湘南最高!明日は下田だ〜!!!
2008-03-15 17:17:13

風さんの投稿:

下田最高!!!
2008-03-15 18:01:28
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL