Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"お知らせ"

02 / 28

お知らせ



おさむです!まだまだ寒い日が続いておりますが、天気がころころと変わり、波もコンスタントになってきて、少〜し春が近くなってきたのかな〜!さて、本日今年一発目のNSA定例会議のため、誠に勝手ながらお店を7時にてCLOSEさせていただきます。また、今週末3月1日ですが、下田にて「佐藤 正一郎プロ」のライブがあるとゆうことで、只今スケジュールの調整中です。こちらの件につきましては、追ってお知らせ致します。そして、昨日「FLOW」の最新号が届きましたので、ファンの方は”なるはや”でGETしてみて下さい。こちらはインタビュー盛りだくさんで、結構おもしろいですよ〜!さ〜ハタラコウ!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 09:45:23 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL