Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"明暗"

02 / 25

明暗



おさむです!週末は日本海側を中心に大荒れの天気になり、結構大変なことになっていたみたいですね。その季節風の影響で、わたくしがホームとさせていただいているいるエリアでは、一日を通して十分遊べるコンデションでした。今回は上げから引きにかけての午前中は妻、お昼をはさんでの干潮時と、引きから上げこむ時間帯に康弘さんと一緒に入った夕方は、わたくしとゆうカンジのローテーションでした。で、見た目的には干潮時は凄いダンパー!で、見た目は全然良くないカンジ。でも、どうにか場所を選んで入ってみると、「なんと」見た目以上にいい波で、「ポコッ」とピークが出来て、チューブ有りのいいカンジで走れる波!しかも、日曜だってゆうのにリョウマと2人きり。奇声を発しながらのサーフィンで、十分満足して上がってきたのでした。が・・・



夕方潮も上げてきて、切れ目も大分出ていい波になってきたにもかかわらず、なんとか波乗りは出来ました。が、わたくしはいいとこなく終了!なんか不完全燃焼・・・でも、帰りの道中でしきりに反省、自分に駄目だし、小田厚乗ったくらいでやっと平常心を取り戻し、「次がんばろう」って気持ちを切り替えられたのでした。あああああああああ〜悔しい!見てろよ〜〜!!次かんばるぞ〜〜!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 10:51:19 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

たかみつさんの投稿:

最近はダンパーの日が頻繁にあるきがします。
なかなかいい波も乗れず
苦戦する日々だと本当に反省しますよね。
僕も波に頼らずうまく乗ることを考えます。
答えは出ませんが・・・
2008-02-26 18:10:58

tobeeyさんの投稿:

たかみつさんが波乗り始めて間もない頃、大浜のインサイドで黙々とテイクオフ繰り返すたかみつさんの姿が懐かしいです。
2008-02-27 07:46:09

SLOWさんの投稿:

春の嵐!ここんところ波ありますね〜!ビーチの地形にも変化が出てきそうだしね〜!もしかして、今日はシークレットがブレイクしてるんじゃないかな〜?でも、リペアがたくさんあるもんで、みんなに申し訳なくて行けません・・・やっぱりハタラコウ。
2008-02-27 08:03:00
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL